シルバーリングのお洒落な付け方

【シルバーリングのお洒落な付け方!】



お洒落なつけ方は色々あるけど

僕がお洒落だなって思う付け方は
「意味でつける場所を決める」 実は、ジンクスのように
指輪にはつける場所でそれぞれの意味が
変わると言われています。 自分にとって意味のある指に
シルバーリングをはめるってかなりお洒落じゃないですか?


他の人は知らないけれど
『自分にはきちんと意味がある!!』

これってカッコいいですよね。

今、僕がお勧めしたいのは
【サーフェスリング】



『何事もいつも新しい視点から
眺めよう!』をコンセプトに製作した

多面体のcoolなリング!

シンプルだけど程よいボリュームもあり
カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい!

もちろん、フェザーネックレスにも好相性!





自分にとって意味のある指に
お気に入りの指輪着けてみて下さいね!

因みに僕は人差し指に着けてます✨

▪︎インデックスリング(人差し指)
行動力や自立心を象徴する。

____________________________________
《buff®︎ 3月営業日のお知らせ》
※OPEN 15:00〜20:00
28・29・30日
____________________________________

【指輪を着ける指の意味】
▪︎ピンキーリング
(小指)
思いがけないチャンスを呼び込む指

▪︎アニバーサリーリング
(薬指)
創造性を象徴する指。特に左手の薬指は
昔から直接心臓につながっているとされ、命に一番近い指として神への聖なる誓いの指とされている

▪︎ミドルフィンガーリング
(中指)
直感やひらめきの象徴の指。インスピレーションを高めて仕事や恋愛の手助けをしてくれます。

▪︎

インデックスリング
(人差し指)
行動力や自立心を象徴する指。

▪︎サムリング
(親指)
「サム」は英語でまさに「親指」のこと。
古代ローマ時代の言い伝えで親指にリングをはめるとなんでも望みが叶うと言われている