ふたりで、ひとつの人生を。



一人ひとりに、一つずつの「人生」がある。
と思うよね?

「わたしの人生」を充実させよう。 
「僕の人生」を大切にしよう。

そう思う気持ちは、確かにとても大切だと思うけど、本当にそれだけ?

ジュエリーショップに行った時、
感動した時、
ちょっとしたおいしいものを食べた時、
つらくて辛くてしんどい時、
仕事で失敗した時、
面白くて笑いころげた時、
綺麗な景色を見た時、
不安でしかたない時、
心が震えるできごとも、
毎日の小さなできごとも、
そのすべてを、
誰かと共にし、誰かと分かち合えたとしたら?

一緒にいる事を決めたあの時から、
ふたりの指輪で紡がれていく、
何面にも重なった世界でたった一つの人生は、
愛おしくて、かけがえのないものなのではないかと思うのです。
すべてのカップルに、おめでとう。

ふたりで、ひとつの人生を。




DESIGNERS JEWELRY buff®︎

______________________________________________

#buffリング
#ペアリング #リング #指輪
#シルバー925 #スターリングシルバー 
#シルバーリング
#ファッションリング
#シルバージュエリー
#人気ブランド
#釧路buff #ジュエリーショップ
#ハンドメイド #芸能人着用
#jewelry #silveraccessory