魅力的な羽(ひと)ほど、誰にも似てない。

憧れの外見や内面、
持っていないスキル。

理想に向かって努力することは
羽(ひと)を成長させてくれるよね。

でも自分にないものばかり目を向けていると
いつまでも自信は生まれないよ。

僕もそうだった。

誰かになろうとするのではなく、
あなたらしさを伸ばすこと。

楽しむことを忘れずに。
魅力的な人ほど、誰にも似ていないから。

誰かになることが、
自分を磨くことではないからね。

さぁ、
羽つけて、自分を伸ばそ。



DESIGNERS JEWELRY buff®︎

___________________________________

【純黒に白いラインが特徴の天然石】
▪︎誰ともかぶらない1点物のストライプオニキス
▪︎白いラインがモダンで個性的な印象に

【ストライプ柄の効果】
▪︎その人の長所や才能を伸ばす効果があると言われる。
▪︎仕事や勉強がはかどる(予定を着実に進める意識になる)
▪︎細いストライプ=明確な意思もありながら、デリケートさも感じさせる
▪︎太いストライプ=決断力と実行力を強める。

https://www.buff-shop.com/phone/page/428