結局、指輪を着ける位置はどこがいいの?

.

【結局、指輪を着ける位置はどこがいいの?って話をするぜ!】

いつも何気なくつけている「指輪」、アナタはどの指につけてる?


実はリングをつける指には
それぞれに色々な意味が込められているんだ!!

婚約指輪や結婚指輪を左手の薬指につけることは皆さんしっていると思うけど、「意味」まで知っている人は少ないよね?

ましてや、他の指にもキチンと意味があるなんて思ってもみなかったでしょ?

指輪をつける場所の意味やパワーを知れば、普段つける指輪がもっとステキに、そしてとっても大切な指輪に、貴方があと一歩前に進める"チカラ"にもなると思うので紹介するぜ!

⬇︎

指輪を着ける指の意味は?

今回は、【人差し指/インデックスリング】
▼▼▼
人差し指は、"行動力や自立心を象徴する指"

右と左でも違うのですが、先ずは左手から!

//////////////////////////////////////////////////////

《左手人差し指》

▪︎精神力を高める
▪︎積極性を引き出す
▪︎進むべき方向を指し示す

//////////////////////////////////////////////////////

消極的な人や、なかなか行動に移せない人に。人生の転機で悩んでる人にお勧めだよ!

ぜひ、試してみてね!

https://www.instagram.com/p/CQUpEy_A95m/?utm_medium=copy_link

.
.
.

"一歩踏み出す"『チカラ』に...
buff® フェザーリング。

DESIGNERS JEWELRY buff®︎

_____________________________________________

#buffリング
#シルバーリング
#新作リング
#フェザーリング
#指輪を付ける指の意味
#左手人差し指
#釧路buff #釧路バフ #バフ