釧路10年ぶりの大雪からのbuff jewelry week


道東のみなさん
大風雪大丈夫ですした?

家、でれました?
本当にめちゃくちゃな雪の積り方。


.
.
.
工房の窓は半分まで
雪で埋まってました(笑)


僕は、俺は除雪王になる!...と調子に乗った結果


2日たった今も
腕が筋肉痛です(笑)



『毎日の小さな努力の積み重ねが
歴史を作っていくんだよ!』

.
.
.
ってドラえもんも言ってるけど

雪はこんなに
積み上げたくないですよねーっ🤣☃️🌀
雪像職人にはなんないしね。。。

ネットニュースによると(笑)
どうやら暴風雪で
釧路は10年ぶりの大雪で
69センチ☃️☃️☃️


ん?69センチ??
いや、店の前は
吹き溜まって1mは積もってたけどwww
工房の窓なんか
半分埋まってたんだけどね🤣☃️

爆弾低気圧怖いなーっ

こんだけ雪掻きしたの久しぶりw

.
.
.

ほんと、クリスマスや年末年始じゃなくて
良かったーっ😅

.
.

さて!!
そんな過ぎ去った
雪の話題はこの辺にしてーっ!!

今週はbuff jewelry week✨✨✨✨



平日営業も久しぶりにやりますよ!
3/7〜3/10は休まず営業してます😁👍


男性に特に大人気の
オニキスをセッティングした
フェザーネックレスを中心に



ネットショップも並行して
新作も並べて行きますので
楽しんで下さいね!!

それでは
today is a good day!