Gift. POP UP EXHIBITION / 2022.4.23(Sat)-4.25(Mon)開催!

こんにちは!
buff® の大谷です!

いつも、思う事があります。

『自分が動かなければ何もかわらない』

動けば....
『必ず 何かが変わる!』って。


なので....やります▼
日本ハウスHDさんと言う
大手企業様とのコラボが実現!

3日間限定!モデルハウスがデザイナーハウスになる!
【Gift. POP UP EXHIBITION】


3人のデザイナーによる
ラグジュアリーなアイテムとスタイルを提供するポップアップエキシビジョン!

その名も..."Gift."

Gift.が提供するのは「美しい光」

手間と時間と情熱をかけた
ライフスタイルを彩る美しきアイテム達のコレクション。

3人のクリエイター達がそれぞれの輝きと
幸運をあなたへ届けます。

開催日時は▼
▪︎4.23(Sat) / 11:00-19:00
▪︎4.24(Sun) / 11:00-19:00
▪︎4.25(Mon) / 11:00-17:00

場所は、なんと▼
釧路市昭和中央四丁目 イオンマイホームセンター 
日本ハウス展示場(モデルハウス)


そうなんです!

なんと▶︎モデルハウスの中で行う
3人のデザイナーによるポップアップストア!!

きっとアナタにステキ出逢いとアカリが灯るはず!!!!

出店者で特に注目は、千歳から釧路に初出店!
人気のキャンドルアーティストがついに釧路にやってくる!

◇キミノアカリ / 加藤明恵 /https://instagram.com/kiminoakari?utm_medium=copy_link
花と香りのキャンドルで印象的な、自分を上げる為の癒しキャンドル。
北海道ホテルや大阪阪急梅田百貨店等で個展も開催するキャンドルアーティスト。
ポップアップではモノ作りの楽しさを伝える為、お子様向けのワークショップも開催!

そして、この方にも注目!▼
◇フォトグラファー / 大澤将基 /https://instagram.com/sawamuni?utm_medium=copy_link
peachなどのHPの写真も手掛け、企業からの撮影依頼も絶えない。
釧路が誇る予約の取れない写真家。大澤初の撮影受注会!
(大澤は23,24日のみの出店です)

そして、僕。

◇buff(バフ) /大谷弘樹 /https://www.instagram.com/p/Cb4GDdMp-zy/?utm_medium=copy_link
釧路を飛び交う鷲の羽をメインモチーフにオリジナルジュエリーを制作。
有名アーティストや映画の衣装も手がける。

ファッションジュエリーをメインにしたコレクションを展開。
ポップアップでは、お買い上げ全ての方にシークレットプレゼントと
ポップアップでしか見れないかもしれない、スペシャルアイテムもご用意!!

この3名で開催します!!

是非、お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご来場者全ての方に、ドリンクもサービスしちゃいますので笑



.
.
.

『自分が動かなければ何もかわらない』

動けば....
『必ず 何かが変わる!』

さぁ、アナタもイベントに参加して
良い方向に変えて来ましょ♪


DESIGNERS JEWELRY buff®︎






追伸...もし、このイベントにめちゃくちゃ...めちゃくちゃ一緒に参加したい❗️
なんて、鼻血の出そうになっているアナタ!
ご連絡下さいね!!!
出店審査はありますが
特別枠でご招待もできるかもですのでw