2024年の目標達成を、buff® 千年フェザーと共に ✨🪶

こんにちは!
buff® の大谷です。

先ずは...
能登半島の震災で被害に遭われた皆様、

日本を襲った大規模な地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

まずは、何よりも皆様や、皆様の大切な方々がご無事でありますように🙏

.
.
.


buff® は数年ぶりに、
1/2-3日と12時からオープンし
連日たくさんのお客様が
遊びに来てくれています!!

本当に感謝です😂🙏


2024年、僕は新たな目標、新たな夢、そして新たな挑戦の年にしようと思ってます!!

アナタはどんな年にしたいですか?

buff®は、アナタの目標に向かって一歩一歩進むお手伝いも出来ればなと思います🦅

特に、buff®のフェザーモチーフジュエリーは、新年のスタートにぴったりのアイテム✨🪶✨


イーグルフェザーは、
自分の能力を伸ばし、長所を高める飛躍のモチーフ🪶

buff®のフェザージュエリーに
自分の信念と目標を込めて✨🪶🙏✨

ワシの羽の象徴的な意味は、
皆さんが設定する新年の目標達成や
自分自身を守る為のお守りにもなるはず!!

それは、自分自身を表現し、
新しい挑戦に踏み出す勇気も与えてくれます✨🪶

イーグルフェザーのデザインは、飛躍と成長の象徴。

buff® 大谷が作る
手作りのbuff® ジュエリーが、

皆さんの個性を輝かせ
新年の目標達成への力強いステップになり

新しい年に新たな自分を見つける
そんな一歩に、buffの千年フェザーがなりますように✨🪶



2024新しい年、新しい挑戦。
buff®のフェザーと共に、一緒に夢を叶えましょう✨🦅🐉✨


ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ーー➖ー➖ー➖ー

【buff® 年始の営業予定】
元旦▶︎お休み
2日▶︎12:00-18:00
3日▶︎12:00-18:00
4日▶︎お休み
5日▶︎お休み
6日▶︎12:00-20:00
7日▶︎12:00-20:00
8日▶︎12:00-20:00



//////////////////////////////////////////////////////
@buff.official
@buff_bridal
buff 工房付店舗/北海道釧路
buff オンラインストア
//////////////////////////////////////////////////////

#buffフェザーネックレス #フェザーネックレス
#フェザーペンダント #フェザーリング #フェザーブレス

#buff2024 #新年の飛躍 #目標達成 #手作りジュエリー #新しい挑戦

#釧路buff #buff釧路 #札幌 #釧路
#モダンネイティブ