今、僕に出来る事を



僕、チビなんですよね(笑)
チビな上に、追い込まれないと中々動けない_| ̄|○

その上、今はめちゃくちゃ目も悪い(ノД`)

なので....自分追い込む為に
住んだ事ない釧路でお店始めたんですけどw

この12年間、
考えて考えて考え続けてきました

.
.

好きな事を
好きな場所で

.

どうしたら出来るのか?

.

やりたい事をやるには
どうしたらいいのか
.

buff(バフ)を釧路にオープンする前から
.

釧路じゃ無理とか
地方でやってもとか


釧路にオープンしてからも、

『早く札幌行ったら...』とか。

近所の小学生にも
『このお店、すぐ潰れるってお母さんが言ってたよっ!』
って、叫ばれて逃げられたりとか(笑)


『好きな事は趣味』でいい

とか。

.
色んな事言われながらもね。
.


それでもね、今は本当に
釧路で初めてめちゃくちゃ良かったです!

.
本当に信頼できる人達にも
出会えたしね!!

.

僕は好きな事に
人生の1番のウェイトを置くのって
普通の事なんじゃないかと思う!!

.
.

少なくとも、
僕は、好きじゃないと頑張れない(笑)

.

かといって

好きな事して
成功するとかしないとか

.

そんな事はわからないけど (笑)

.

好きなだけじゃ
続けれないのも知ってるから


.

それでも

わかんないけど

考え続けれる

『好きな事を継続できる人』は、

.

多分最強なんじゃないかな?

.

僕は特別じゃないし
天才にもなれないし

やった分しか上手くなれないけど

.
.
.
『好きな事だけで生きていくには?』
『同じじゃないから、強いんだ!』
『どんな行動すれば好きな事だけで食べれるの?』...そんなお話を、

1度でも、『今の会社辞めたいな...』
って思った事ある人や

『好きな事を仕事にしたい人』に向けて

.
.

好きな事だけ仕事にしながら
生き生きと大活躍してる

人柄写真家の『TSUGU』さん!
カリスマ美容師『寿美』さん!

そして、好きなジュエリー製作を仕事にした『バフ大谷』で

ファシリテーター
紐解き職人『鈴木深雪』氏を迎え


3/6(金)に渋谷のスクランブルスクエアで
コラボセッションセミナーをやる予定でしたが.....


.

話し合いの結果、
先ずは新型コロナウイルス
感染拡大防止を優先に

【延期】にさせて頂く事になりました😭
ごめんなさいっ🙇‍♂️

.

お申込み下さってた貴女....
お仕事の休みまで貰ってくれたり
釧路から参加してくれる予定だった貴方も
本当に申し訳ないっ🙏
(飛行機・ホテルキャンセルさせてごめーーーーん😭)
.

そして、僕の為に、セミナーについて
色々教えて下さり、話し方や内容まで相談乗ってくれ、めちゃくちゃ時間使ってくれた友人にも本当に感謝です😭🙏
これは、次回に生かします!!!
.

延期。
しかーーーーし!!!

.
.
今回は延期だけども
むしろ、ここが始まり!!!!!!

.

このイベントのレア度が
最高にアップしたって事!!!

.
.
コロナも落ち着き、
もう一度開催出来るタイミングまで
めちゃくちゃ内容もブラッシュアップさせておきますね!

そして、何より
次回までに、僕自身が次のステージに上がり、更なるオモシロ話を伝えれるように!!!
.
もう、次回開催時には
今回話す予定じゃなかった事も赤裸々に話しちゃうぜっ😁
.
.
そして、早めに皆んなに告知するっ(笑)
.
それまで、
【今、自分に出来る事を】
全力で、毎日丁寧に1つ1つ積み重ねる!!

.
.

本当に、ほんとうに応援してくれる
全ての方に感謝です🙏💫

.

先ずは、感染された方々の
一刻も早い回復と

.
皆様の安全を
お祈り申し上げます。