大阪、阪急うめだ本店でbuffポップアップストア開催!

おはようございます!


いつもbuff®︎のネットショップにご来店下さり、本当にありがとうございます。
バフの大谷です。

もっと事前にお知らせしなきゃと思いつつ
相変わらず、当日の朝ブログで告知と言うダメっぷり🤣

実は今、僕は大阪におります!
明日、4/5(水)〜4/11(火)までの1週間、大阪でポップアップストアを開催致します!!!
(正確には北の手しごと展の一角です!)
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/artstage_kitanoteshigoto/

初めての関西でのイベント、僕の事を全く知らないかたもきっと来てくれるはず!
ですので、たまには僕の経歴もザクッとご紹介です笑



僕は元々、札幌で建築の勉強をし、家の断熱材を吹き込む仕事をしていたのですが、今は北海道の釧路市というところで、バフと言うジュエリーブランドとお店を立ち上げ16年目になります。

オープン当初は、食べるのもやっとでお店の床に新聞を敷き寝泊まりし、バナナと魚肉ソーセージで3年程過ごしていました。

今では、土日祝日の15時〜20時の営業で、有名アーティストさんの衣装協力や、蜷川実花さんの映画の指輪なども制作したりしております。

なぜ、釧路にいながらそんな事になったかと言うと...
気がついたんです!
継続し作り続け、発信し続ける事の凄さに!!

今回も、最初はインスタから!そしてリアルな人との繋がりでご紹介頂き
大阪の、阪急うめだ本店様でポップアップストアを開催出来る事となりました。



ぜひ、そんな僕の話や、僕の作るbuff®︎のジュエリーを見に遊びに来て下さいね!!!


普段ネットショップや店頭にすら並んでいない、阪急限定の1点物やジェジュンさん、先日MAZZELでプレデビューしたRANさんご着用のアイテムも少量ですが持って来ておりますので。




それでは、大阪でアナタにお会い出来るのを楽しみにしております!