一緒にマスクコーデを楽しもう

【一緒にマスクコーデを楽しもう🎶】

今まで生きてきて
こんなにマスクをつける機会があったろうか?


いや、ねーよ!!!
メガネ曇るしっ💦

でもつけなきゃね。

よし!
せっかく付けるのならお洒落なの探そう!

そして
とことんマスクを楽しもう!

.
.
.
って思ってたら

めちゃくちゃお洒落なマスクを作っている
縫い処 ぴえーる・ぼーてさんを発見。


 
スタイリスト出身の職人さんが
これまで培った経験を基に

必要とされる技術をブラッシュアップして
作ってるの下さってる

心の籠もった
お洒落マスク!



肌触りや着け心地めちゃくちゃ最高!
付けてるだけで楽しくなるお洒落マスク!

しかも、シルクには
保湿効果があるというのは広く知られてるけど

抗菌作用やUVカットの「力」もあると言われているんだって!!

「このマスクたちが、どれだけその「力」を授かっているかはわかりませんが、自然の力を信じて製作いたしました。」

との事!

わかる!!
僕も常々ジュエリーを作りながら

『効果があるかどうかなんてわからない。
だったらあると信じる。
信じる事も職人の仕事だと思うから!!』

って、思いながら僕も作ってるので。 

あー、まだ他の種類もつけたいなぁ😁✨
また注文しちゃおっかな🎶
 https://www.pierre-beaute.info/online-shop/