バフのフェザーは、諦めなかった、夢でできている。



あいつの速さが欲しかった。
あいつの強さと大きさが欲しかった。
速く、軽やかになりたくて。

大きく強くなりたくて。
いつかはなれる。そう信じた。

もっと強くなりたい。
もっと速くなりたい。
もっと上手くなりたい。
もっとカッコ良くなりたい。

でもなれなかった。
どんなに手を伸ばしても・・・。

だからなんだ?
え・・・?この僕が、僕なんだ。


よし!作ろう!!
誰よりも沢山作ろう。
誰よりも発信しよう。

なんど失敗しても。
何度でもやり直そう。


僕にしかできないことがあるんだ。
僕にしか作れないモノがあるんだ。

昨日の僕を、超えろ。

そうだ!
バフのフェザーは、諦めなかった、夢でできている。





DESIGNERS JEWELRY buff®︎

_______________________________________________

#buffフェザーネックレス
#フェザーネックレス
#フェザーペンダント
#ハンドメイド
#職人の手
#シルバージュエリー